コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



もったいない時間

「やりたい事」と「やらないといけない事」、
そして「やりたいけれどやれない事」が今の自分を苦しめております。

人間というのは楽なほうへ流れやすい。
それは皆さんも分かっていると思いますが、
「寝る前の自分」と「寝た後の自分」は違うと思ったことはありませんか?

最近生活リズムがよくないので、朝8時には起きようとするのだけど、
まだ眠い、まだ眠いと結局正午になってしまうのです。

薬のせい?、早く寝ないから?など色々な事を思ったんですが、
そうでないようで。

明日こそは朝に起きたい、本当に時間がもったいない。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

