コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



最近のテレビの話。

ドラマ「薔薇のない花屋」をみたんですがちょっと面白そう!

というか、竹内結子さんがやっぱいい…
この前昼間に「ランチの女王」だっけな、再放送やってたんだけどそれも見てしまった。

最近テレビをよくみるようになって「ああ、この人いいなぁ。」っていうのが
結構ある事が判明し、昔と趣味が変わっていたことも判明。
めざにゅーの杉崎美香さんとか、ハピふるの石本沙織さんとか。(フジテレビばかりかw)

あっ今思ったんだけど、何書いてるんだろうね俺。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

