コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



自分が自分であるように

※ネガティブ日記なのでご注意ください※


青春封印中で仕事にしぼって生活しているのですが、
やっぱり時たま青春スーツを眺めている事があります。

歳のせいかもしれないし、周りを見るからかもしれません。
先日オフ会にいって新たな出会いを探してみたけど、
過去と比べてしまうのは仕方のない事なのでしょうか。

出会ったら、付き合ったら、結婚したら。
それぞれどうするの? どうしたいの? それでいいの?
人間の欲は永遠に広がり続けるから、それをいかに止めるか、
それはなんとなくわかっている。

だけど自分の未来に対する不安とかじゃなくて、
現在が壊れてしまう未来が怖い。

でも現在が満たされているわけじゃない。

詳しくはないのでよくわかんないけど、
パンドラの箱には最後に希望がはいっていたらしい、
それは未練に近いんじゃないかと。
箱に入っていたものは、全て悩みの種なのではないかと思いました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

