コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進んで明かりをつけましょう

突如不安やイライラに襲われた事はないだろうか。

俺の場合一ヶ月に一度ぐらいあるんだけど、今日の帰りがそうだった。

隣に座るおっさんがスリじゃないかと疑ったり、
前を歩く奴のタバコの副流煙がこっちにきてイライラいしたり、
急に孤独を感じて誰かに電話したくなったり。

まあ今日の始まりから体調はよくなかった。
「今日顔色悪いね、大丈夫?」
全然気づいていなかったが青ざめていたらしい。

きっと髪を切ったからだと思う、これいつものジンクス。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

心配ですね

今丁度テレビでは地震速報をやっている。
また東北で地震があったようです。

友人の実家があり、前回の地震の際、
その友人と話したときはちょっと笑い話的に話をしたけど、
二回目となるとちょっと心配です。

地震が起きていた時シャワーを浴びていたんだけど、
突然水の量が少なくなった。

これって地震のせいなのかな…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

まあそんなもんです

きっと俺だけじゃないと思う、いや思いたい。

休みの日やそうでない日にすっごく暇な時にはなにもなくて、
自分で予定を作ろうとした時に限って誘いがきたりする。

満遍なくきてほしいな、なんて思うけど、暇な時はやっぱり
皆も暇だったりするのかもしれないね。

シフトによる仕事だとなお更誘ってもら下さる方々には申し訳ないです。

「合コンだから!」
って早く帰ったり休めたりしたあの頃がなつかしい・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

夢のような夢

前の会社にもどって仕事をする夢を見た。

普通に仕事して何故かシャワーをあびる俺。
すると遠くから上司(あまり好きじゃない)の声と
女性の声が聞こえてくる。

「戻ってきてもやっぱりダメだな」
「何で戻ってきたんだろうな」

その後女性の独特な笑い声が聞こえてきて、
俺はうずくまって、耳をふさいでもその声はずっとこだまする。

という夢。

その日は久しぶりに2時間ごとに起きるという3度寝をしまった。
仕事だけではなくて趣味は必要ですよと思った。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。