コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



理想とデータ人間

とりあえず酔っているうちに書いてしまおうと思う。

この歳になってまだ理想は捨てきれず、
妥協として理想を部分部分を数値化し、
平均点以上かどうかと判断する最低な方法をとる自分。

ある程度の理想の人でなければ、
付き合っても、結婚しても続かないかもしれないし、
続けようと思わないかもしれない。

自分を信じていない節があるので、
そうなってしまっているのかもしれない。

そんな事は言ってられないし、
そんな事も言える図体じゃないのに。

とりあえず今日の合コンは、
出会いからテンションはあがりませんでした。
期待しすぎた俺がいけないのですが。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

よくわかんないけど書いてみる。

最近また人生について考える事が多い。

特に帰り電車で小説を読んだあと徒歩で帰るとき考える。

過去ではなく未来だけど、
結局情報というのは過去に結びつくので過去も考える。

どうなるんだろう、それはそれで面白い。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

もう影響が!

今日も台風前でしたが飲みに行きました。
宮崎の名物を扱っている飲み屋で、当然のことながらお酒を頼みました。

「さつま宝山ください」
「すみません、それ回収されちゃって・・・」

キターーー

他のお酒もほとんど九州産なので、
どうしようと思ってとりあえずお勧めを聞いて
お店限定のお酒を飲みました。

笑い事じゃないけれど、ちょっとテンションあがったw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

うむ

この前書いたゲームですが、もうやってませんw

飽きっぽいのもあるのですが、やっぱりオンラインゲームで話しかけるの苦手…
なので積んでいた「ヴァルキリープロファイル2」をやってます。
くそゲーと言われていますが、今のところ面白いです。

今月は

今月は何故か既に5回の飲み会が予定に入っております。
飲み会はさらに増え、体重もそれと比例して上昇していく見込みです。

ですが、お財布の中身と反比例し減少傾向、
仕事に対するストレス注意報がでておりますので、
突如襲われるイライラには十分お気をつけください。

以上、脳内からお伝えしました。

頑張れ自分。

ルーセント

8月は日記を書かないという変な理由で書きませんでしたが、
再開します、はい。

今、会社のチームがあんまりいい感じじゃないんですが、
俺は何故かそういう時こそ頑張りますw

あるいみチャンス! と腹黒く思っているのかもしれませんが、
何故か仕事に集中できてしまいます。

もしかしたら仕事が終わったらゲームに熱中して仕事忘れられるからかも。


ちなみに最近はルーセントハートやってます。

FC2Ad

