コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



今年は最後

大晦日でございます。

今年は再就職を中心として、まさに「変」だったと思います。

来年は20代最後の年。やるっきゃないっすね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

野球は一人でするものではない

久しぶりに映画館で映画をみた。

アニメの「MAJOR」でしたが泣いてしまいましたよ。
あそこでおとさんの話は反則過ぎる…

それにしてもまわりはちびっ子ばかりだったけど、
あのアニメはちびっ子に人気があるとは思っていなかったから
ちょっと不思議だった。

野球チームとかで推奨されているのかな

忘れないうちに書いておこう

ポジティブなるため、
「あれは成功であった」と自分を言い聞かせていた。

でもそれは理想であり現実ではなかった事に気がついたのは、
とあるモニターの中に写った元同僚の姿。

もしかしたら自分がそうなっていたかもしれない、
そうでなくなってしまったのは成功と思っていた出来事によるもの。

だから、今進んでいる「理想」は最後にしようと、思った。

タイムイズマネー

忙しくなって自由な時間が減ってきている。

さらに仕事でイライラし、やりたい事ができなくてイライラするという悪循環。
やはり睡眠時間を削らないといけないのかと考えているので、
ちょっと睡眠時間を削ってみようかと思ってる。

でも普通の人より深い眠りにならないので、
疲れは残ってしまいそう…

仕事だけ!にはならないように頑張ろう。
きっとそれ大事。

どうなんだ、どうなんだ?

相変わらず仕事が忙しい日々を送っており、
朝は寒いですが星はきれいです。
胃も痛くなり、ふがいない気持ちでいっぱいです。

そんな合間に最近また鳴らない電話を気にしております。

クリスマスとはいわねぇから、来年はいい年だよね俺!

FC2Ad

