コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



いわずとしれた中毒



※音量注意※

まあニコ中で巡音中なんですが、個人的にはもっと評価されるべきだと思います。

夏は嫌い

ココの更新をしようと思っても
書こうと思う日は愚痴しかでてこないという何ともよろしくない状況。

愚痴をただ書いても自己満足というか満足もしないし、
読んでいてもつまらないと思う。

仕事が八割だとそうなってしまうのかもしれないですね。

流れ流れて

後半年となりました私の20代。
そんな事はさておき、梅雨の季節です。

喘息がまたぶりかえしてきたのでこまめに薬を投与しなくてはいけませんし、
薬が切れないように心がけないといけません。
といいつつも、年に一回あるかないかの病欠をしてしまいましたw

あと、おなかのぶよぶよが気になってネットで調べました平均体重。
でもジャスト平均!

けど運動不足は否めない。

FC2Ad

