コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



頭痛が痛い

あまり頭痛とは縁のなかった自分ですが、
ここのところ朝起きると頭痛がするという状態。

クーラーとかつけるからかなと思ったけど、
昨日はつけなかったのに痛かった。

病院行ってみてもらいたい今日この頃。

2/15メモート

子供の頃に買ってもらった歌を歌う人形。

普段は嫌な事があった時や孤独を感じた時、
まるで話しかけているかのように聴いたその歌声。

大人になって素敵な人と出会い、
お互いの間にその人形の歌声はまるで祝福するかのように流れていた。

けれど、その時間は永遠ではなく、
人形からでる音はいつしか自分を不快にさせるだけになっていた。

苛立ちを制御できず、
僕はその人形の歌を終わらせた。


2/15にメモしていた文書。
14日は関係ないと思うけど、メモはくらい話が多い。

昨日だけど



※音量注意※

好きだから応援シリーズ。

仕事柄調べたんですが織姫と彦星って結婚しているらしい。
結婚したら両方とも働かなくなったので別居させたらしい。

FC2Ad

