コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



夏ばて

夏ばてなのか体調が悪い。

胃がむかむかするので昼しか最近食べてない。
肌は荒れてきて、朝起きると頭痛がするという状態。

時間がもったいないのであんまり寝てなかったせいかもしれないので
今週末は寝よう!

幸せ少年

「周りの人も心配してくれてるんだから、もっと頑張りなさいよ」

昨日言われました。
この言葉に似た事を過去にも2.3回違う人から言われています。

言われないと気づかない事としてかなり上位ランクに来ることだと思います。
周りを見れば自分には自分以上に考えてくれている人ばかりです。

反省します。

面倒な生き物だ

最近つい一言多くなってしまい、
相手に不快な思いをさせているのではないかと思うことがある。

調子にのってしまうというやつだ。

そういう部分で自分を知っている人は
俺の人でなしな部分を知ってしまっているじゃないか。
なんて、正直、自分をいいように見せようとしているんだと思う。

ストレスは感じていないけど、
自分の知らないところでイライラしてる。

一言多く言ってしまった後、後悔している時にそう気づく。

FC2Ad

