コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



面倒な生き物だ

最近つい一言多くなってしまい、
相手に不快な思いをさせているのではないかと思うことがある。

調子にのってしまうというやつだ。

そういう部分で自分を知っている人は
俺の人でなしな部分を知ってしまっているじゃないか。
なんて、正直、自分をいいように見せようとしているんだと思う。

ストレスは感じていないけど、
自分の知らないところでイライラしてる。

一言多く言ってしまった後、後悔している時にそう気づく。

FC2Ad

