コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



三十路前に

昼夜逆転シフトも明日で終わりますが、帰りの朝日はいつ見ても沁みます。

さて10月も終わろうとしておりますが、
半そでをやめ、長袖をきたり、台風が関東にきたり、彼女が家にきたりと
色々あった一ヶ月でございました。

10月には不定期であったイライラも今月はなく、
いままで別れろ!なんてイライラしていたカップルをみても
幸せそうでいいですなと、何気なく思った自分にビックリした日もありました。

いつまた戻ってしまうかと思う時もありますが、
それは考えず今ある幸せを感じたいと思います。


・・・ネガティブな事もあまり書きたくないなと思っていたんですが、
気持ち悪いぐらいにポジティブなのもやっぱ嫌だな。

FC2Ad

