コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



人生何事もつまずくことはあるもので、そういう時に誰かに相談したくなる。

相談できる友人のほどんどは地方にいて、
そうでない人にもなかなか会う機会がもてない。
仕事柄仕方ないのかもしれないが、その仕事が問題ではある。

仕事でもちょっとした時には頼れる上司であったり
先輩がいるのといないのとでは違う。

理想の人ではないけれど憧れみたいな人はいたほうがいいとよく思う。
自分がそういう立場になっているのかもしれないけれど。

FC2Ad

