コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


自問自答

この前はじめて心理内科へ行ってきました。
という重い話からしたいと思います。

会社へ行くと頭痛吐き気に悩まされ、普段から好きな事すらやる気がでなくなったのです。
理由は色々あるのはわかっていましたが、ついにピークに達してしまったようです。

心理内科に行き、今の状態や普段の生活からそれらに関する悩み、
心配事など心理面の話をしていきました。

結果的には軽い精神安定剤や睡眠薬などをもらって治療を続けるという事になりました。

普通の生活は段々と落ち着いてきましたが、会社には行かないといけません。
世界がいきなり変わったりはしないのです。

書いてましたがやっぱり重いですね。
どうしようかぁ。
スポンサーサイト

コメント

のんび~り

まぁ、のんび~り、と。
あせってもしょうがないので、ね。
定義してしまえばそういうことになるんだろうけど、広義ではみんなどっかしらそういうことなんだとおもうさね。
なれないうちは日中えらく眠たくなってやる気ダウンすっかもだけど、そのうち慣れがでてくっからよ。
アオみたいな若いのに…って人は結構おるから心配なさんな。
一種の現代病やね、うんうん。

  • 2007/06/17(日) 01:33:02 |
  • URL |
  • ぷじっきぃ #-
  • [ 編集 ]

うむ

心配はしてないんだけどね、ほんとなんだか知らないけどやる気が出ない。
自分にもっと厳しくしないといけないかねぇ。
と思いつつも休息とおもって気楽に生活するよ。

  • 2007/06/19(火) 00:15:43 |
  • URL |
  • アオ #XTdQzQ.c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/10-5f2acbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

