コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



自分でもわからない

前に薦められていたイブニングで連載している
「もてき」が単行本ででていたので購入。

読んで感じた事を書こうと思う。でも感想ではないのであしからず。


ある程度仲良くなってから、この人好きかも、となるパターンが多い自分。
けど、まわりは恋愛対象としてみている事は少なく、
そのため友人であった人は友人でなくなることが多い。

誰でもいいわけではない。
もしかしたら友人になる時に無意識で判別してしまっているのかもしれない。

「タイミング」これ大切。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/120-bb584429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

