コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


星とペンギンとクリーム

今日はプラネタリウムと水族館へ。まあサンシャインです。

プラネタリウムは始めて行ったんですが、思わず涙してしまいました。
内容がということではなく、つらい時よく星をみて紛らわせることがあり、
体がそれを思い出したのかもしれません。

水族館は彼女がペンギンが見たいということで
散歩イベントを見てきました。いやぁ、動物はかわいいですな。

さて今まで、「俺は生クリームが好きなんだよ!」と
よく周りの人には言っていたのですが、
「じゃあマヨネーズを飲むように生クリームをあげるよw」
と言っても誰もくれませんでした。

ですが、今日彼女が早めの手作りチョコと一緒にくれました。

わかってらっしゃる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/145-9f07a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

