コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



マイペースでいいんだよ

転部して本当に新入社員の気持ちで仕事をしているんですが、
まだまだリハビリ生活をしています。

夜眠れないので軽い睡眠薬を処方してもらったんですが、
21時ぐらいに寝れば丁度朝起きるころには残っていない。
でも帰るのがいつも22時だと飲めないので、
なかなか眠れず会社に行くのもおっくうでございます。

仕事もプライベートもゆっくりとリハビリです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/15-ee4b7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

