コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



ツイッターやここに書く事が多くなる時は
ストレスが溜まっている時だということがわかった。

月に一度ぐらいに情緒不安定に何故かなり、
その際に会ったり、仕事をしたりするとかなりテンションが低くなる。
で、普段ならどうでもない事にイライラしはじめて、将来が不安になったりする。

今日は朝起きたときからずっと今後の事を考えてしまい、
現状にとてもイライラして会社にいったら
顔色が悪いですが大丈夫ですか?と同僚に心配された。

まだ前の病気が治っていないのだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/156-85e2fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

