コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


眠い

風邪とかで休む日々が続くと体調がよくなった日に体内時計が狂うんですよね。
ちょっとここ最近寝不足と体調不良が続いて朝寝れずに昼に寝るというのを繰り返していたら、
いざ会社へ行く日になると、昼食後眠くて…

そこでこれでもか!というぐらいに不味いブラックコーヒーを飲むんだけど、
飲んだ後の口臭って気になるじゃない。
だからガムを噛むんだけど、最近はキシリッシュのブラックがお気に入り。
今の所一番ミントがきついと思う。ブラックブラックよりクロレッツのブラックよりも。

タバコ吸わないけど、かなりガム中毒です。
スポンサーサイト

コメント

ここでもこの名前で

件のガムはこちらでもかなり良く噛んでいました。
でも、あんまり眠気に効果がないのと、舌がおかしくなって味覚が
やばくなったこともあり、今は違うのにしています。

本当は仮眠取るのが一番良いと思うんだけどね。また、糖分摂取も
眠気には効果アリ。ただ、糖尿には注意。

  • 2007/07/12(木) 22:49:43 |
  • URL |
  • ゑの #-
  • [ 編集 ]

うむ

たしかに舌がおかしくなったこともあるよ、
でも元々口になにかをいれておきたい症候群なので
水とかガムとかなんかしら口に入れてることが多い。

今日もこんな時間だし…
なおさないとなぁ

  • 2007/07/15(日) 03:25:41 |
  • URL |
  • アオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/16-da56ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

