コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



帰郷

先々週に母よりメールが来て、祖母が「うつ病」にでもなっていないかねぇと
心配しているという事なので、今日は通院ついでに実家へ帰宅。

駅から家までも、家もあまり変わっていなく、久しぶりに母と祖母の手料理を食べました。全てにおいて懐かしい。

これといった話はせず、
母は「今レイトン教授やってるんだけど」と相変わらずでした。

色々話したりして帰りに栄養剤がメインのお土産をもらい、そして帰宅。

実家に置きっぱなしだった「花田少年史」をもって帰って読んで号泣。

ピアノの森まだ100円じゃ買えないね。
買っちゃおうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/17-78ce48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

