コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



モウサクリョク

誰か見てるかわかんないけど、小話ちょっとまってね。
なんか寝る前に創作意欲がでるんだけど、
無理すると次の日眠いんだよね。

一時期本当にボイスレコーダーを買って思いついたら言って溜めようかと思ったときもありました。
でも家の中でならまだしも電車の中とか、歩いている時とか…
怖いよね、アナウンス志望でもないのに。

書き溜めていた昔のを載せてもいいんだけど、
それでは趣味じゃなくて、作業になってしまうから。

夏ですね、夏休み。
今年も花火大会は好きな人と行けそうにないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/18-ca3043ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

