コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



MP

ちょっと頼まれたので久しぶりにタロット占いをやったんですが、
あれ結構疲れるんですよね。
ゲームじゃないけどMPってあるんだと思いました。

占いとか性格判断とか好きなんですが、まあ気休めというか、
「あーそうなんだ」ぐらいで次の日には忘れてたりする程度です。

でもまだ占ってもらったことはないかも、
ひねくれてるから絶対否定しそう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

確かに

MPもそうだけど、個人的にはLPもあると思う。
眠気からムリヤリ立ち直った時とか、『命に関わってしまった感』を
強く覚える。

占いは固定観念与えられてしまうから、最近は意図して避けております。
フィギュア買って良いのが出たら、今日はツイてる、と思う程度。

でも、それくらいで良いんじゃなかろうか。

  • 2007/10/22(月) 22:15:07 |
  • URL |
  • ゑの #-
  • [ 編集 ]

LPね、あるね。
魂を削ってる感があるし、歳をとれはとるほどそれが増える感じもする。

まあ占いはやってもそんな信じてないから。

  • 2007/10/23(火) 23:04:14 |
  • URL |
  • アオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/40-8f02132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

