コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



恋愛と結婚と…

「男女間の友情はない」と常々自分は思っていたのです。
だけどあの事が起きてからなのか以下の項目があることに気づいた。

・恋愛対象だけど結婚対象ではない
・恋愛対象ではないけど結婚対象である。
・恋愛も結婚も対象である。

どうしても女性は男性ではない、自分と同じ性ではない。
過去の影響からそういう固定観念があるようです。

でもそれらにあてはまらない「恋愛も結婚も対象外である」という
人がでてきて、今までは「他人」としていたのですが、
どうも「他人」のカテゴリには含まれない人もいるという事がわかったのです。

何を言っているのかよくわかんないし、色々な人に会うんだけど、
ふとそういう事を考えている自分がいることに気づいた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/53-c22c630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

