コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



自分なのか?

週に1,2回は飲み会だったり何かしらで人と会う日々なのですが、
最近その帰りにいつも思うのは、「情緒不安定」っぽくないかという事。

前はこんな風に接したっけとか、
そういえばなんであの時いきなりやる気がでなくなったんだろうとか。

自分が自分でないような、そんな気がします。
やっぱり他人がいるから自分がいるのです。

あー
最近ニコニコ動画でFF6「仲間を求めて」を聞いて、
そしてFF9のジタンが悩むシーンで目頭が熱くなりました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/57-82b9689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

