コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



ふぇ

「オーディンスフィア」に続きというか
こっちが先なんだけど「ファンタジーアースゼロ」(FEZ)も好きです。

オンラインゲームなんだけど、もう一年ぐらいやってるかな。
結構オンラインゲームやってきたけど大概すぐ飽きちゃってたんだけど、
これは長いねとまわりからも言われるほど。

これも簡単に言うとアクションで倒すんだけど相手が他のプレイヤーなんだよね。
だから動きとかも読みにくいしそこが面白い!

なんかほめすぎじゃね。
いや、珍しく今日は2勝もしたからさぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/6-71448b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

