コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


仕事と恋愛

今日は二つの事を知りました。

一つは会議で社長に色々言われて途中でやる気がでたけど、
担当の企画を一番にするとか会社を盛り上げるとかもふまえて
「俺は地位や名誉がほしい」んだと最終的に感じました。

昔は翼の方が欲しいと思っていたのに。


もう一つは合コンじゃないけど上司の紹介で食事会へ行きました。
でもあんまり俺には興味ないみたいで結局なにもできませんでした。

色々な質問とかできるだけ沈黙をつくらないようにしたんだけど、それがよくなかったのかなぁ。
早く終わらないかなみたいな雰囲気に。
強引でも連絡先とか聞いた方がよかったのかなぁ。

帰り雨は止んだのに空しくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/7-e3b736fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

