コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog



いわゆる独り言

ふと、寂しくなるときは皆さんあると思いますが、
そういう時に来た連絡ほどうれしいものはありません。

この先何年、何十年と生きていく中で、
何度そんな事があるのか、どのくらい耐えなければいけないとかと考えると、
辛く厳しい世界しかまっていません。

そんな風に考えるのではく、日々天文学的奇跡という数字の中で
出会い、そして別れガあると思うと、宝くじも当たりそうな気がしてきますね。

ただ、宝くじも、出会いもきっかけがなければ発生しない、
得られないものであるということは知っておかないといけない事なのです。


ん、なにがいいたいのかって?
別に、ふとそう思っただけ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/80-88738dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

