コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


早起き

家がマンガだらけでまた部屋をかたづけないといけないんですが、
やってません。そんな今日この頃です。

さて、休みの日も朝早くに起きようとしているので、
日曜日にゲゲゲの鬼太郎をみたんですが、ちょっと泣いてしまいました。
「あれ、何で泣いてんだろ」といいつつ歳を感じました。

続いてワンピースをみたあと、続きを単行本で読んでしまい、
普通に2時間が過ぎました。
こっちでも泣きました。

泣きたい気持ちになるときには泣けないけど、
上記ではよく泣くので利用します。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/90-371d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

