コバナシメモート

小話を書いていたが最近は愚痴しか書かなくなったBlog

スポンサーサイト


夢のような夢

前の会社にもどって仕事をする夢を見た。

普通に仕事して何故かシャワーをあびる俺。
すると遠くから上司(あまり好きじゃない)の声と
女性の声が聞こえてくる。

「戻ってきてもやっぱりダメだな」
「何で戻ってきたんだろうな」

その後女性の独特な笑い声が聞こえてきて、
俺はうずくまって、耳をふさいでもその声はずっとこだまする。

という夢。

その日は久しぶりに2時間ごとに起きるという3度寝をしまった。
仕事だけではなくて趣味は必要ですよと思った。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

趣味は本当に大切だと思う。仕事が大変ならなおさら。

趣味のために仕事をするのだ、と言う気持ちになるだけで仕事の能率が
上がり(早く帰ろうという気持ちになるので)、生活にメリハリが
つくようになると思う。

趣味でないまでも、仕事以外にプライベートで熱中できる何かがあれば
それでも十分。

  • 2008/07/02(水) 00:24:06 |
  • URL |
  • ゑの #-
  • [ 編集 ]

うむ、なかなかみつからないんだよね。
もう情熱とかないんかな。
やっぱゲームしかない…

  • 2008/07/04(金) 20:52:32 |
  • URL |
  • アオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kobanac.blog105.fc2.com/tb.php/91-ed082835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

